奉納舞:未来に羽ばたく大鳥の四季
大鳥大社敬神婦人会

堺市私立鳳中学校吹奏楽部

3年生34名・2年生37名・1年生26名 計97名で毎日楽しく活動しています。
昨年の吹奏楽コンクールでは、初の関西大会出場を果たしました!今年は全国大会を目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。

堺雀踊り:仲囲巣連

私たち堺すずめ踊り仲囲巣(ナイス)連は大鳥大社の縁の花菖蒲をトレードマークにして奉納踊りをさせていただいております。
「感謝・笑顔・ありがとうございます」の言葉を胸に今日も皆様に笑顔をお届けします。

堺御陵太鼓

2013年に旧堺市民会館で行われた舞太鼓あすか組による和太鼓ワークショップ参加者有志により結成しました。
先日、10周年記念コンサートを開催し、次の10年に向け「練習は裏切らない!」を合言葉にこれからも精進して参ります。

tenoto

大2年連続でCDを全国流通し、今年は結成から6周年として12/12(木)tenoto活動史上最も大きい会場BIGCATにて単独公演を予定阪が活動拠点のスリーピースバンド。

梶有紀子

2022年、国内大手メジャープロダクション ”ライジングプロダクション”より独立。
2023年6月、オリックスバファローズホームゲーム、 京セラドーム大阪にて国歌独唱。
趣味はヨガ、愛犬と遊ぶこと、美味しいものを食べること。

BRINK & GULL

中野秀行
ジャズギタリスト。関西、名古屋、関東で精力的にライブ活動中。ハートフルなギターで魅了します。
岸田千賀子
アメリカ、ロスアンゼルスでボイストレーニングやUCLAextensionやTheaterofarts等で演劇を学ぶ。jazzを中心にポップスR&Bなど様々なジャンルの歌をライブハウスやジャズバーなどで歌っている。